--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/06.Fri

教室のハガキ

飾り巻き寿司の教室をまた9月から再開するのですが
このブログだけの告知になっていて、余りにも皆様にお知らせしなさすぎ?と思い・・

20130906Hagaki.jpg

宣伝用にハガキを作りました♪これ以外にも2パターン。
そしてご近所さんの「愛農人」さんに本日置いて頂きました。
いつもありがとうございます♪
もし、お店に寄る方がいらっしゃったら、絶対持って帰ってくださいね。
この写真とは絵柄違いですが、入口にあるカード置き場にありますよー^^

このカード、まだまだ増刷いたします。
お友達に渡してもいいわー、と言われる方がいらっしゃったら喜んで送らせて頂きます♪
ご連絡下さいませー!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日夕方に王子をものすごーく叱って、只今、自分が落ち込み中。。。
あーあ。




↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
飾り巻き寿司レッスン募集他 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
なるほど。なるほど。
うん、うん、こういう方法いいですね
やっぱりブログだけじゃ、なかなかみなさんしってもらえないですよね
勉強になるー
やっぱりPIKOさんは、なんでも出来てすごいな~

PS,もうすぐ会えますね^^楽しみにしています

さいこさんへ
こんにちは!
はは、そうなんです、
新参者で知り合いもいないクセに突然お教室など始めたもので・・汗。
続けたいし、少しは営業した方がいいかなーと思い(笑)
さいこさんのお教室はきっと大丈夫♪
だって私も近かったら行きたいですもん!

ホント、私も楽しみにしてまーす^^
No title
私はお教室を始めて3年目だけど、集客ってやっぱり難しい。
今までは、自宅でこじんまりとやっているだけだったから、ブログの告知だけでもなんとかなってたけど、今後はもう少し本格的にやっていきたいなって思っているから、少しずつ、ブログも含め集客のために様々な事を試みているところだよ。

pikoちゃんは、きっと大丈夫!
これから、どんどん徒さん増えていくと思うよ~♪
頑張ってね!応援しているよ~☆
かぉぷぅさんへ
かぉぷぅさん、お久しぶりです!暑かったですね、お元気でしたか?
え!?そうなんですかー!?
大人気のかぉぷぅさんさんでもそう感じるなんて。ホント難しいんですよね・・。
私はまだ姫がいて暫くはポツポツ続けていければいいかなと思うのですが
本格的にやろうとすると、様々な方法で広告していかなきゃならないんでしょうね。
センパイ、また教えて下さいね♪
いつも応援、ありがとうございます!!


管理者のみに表示

