--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/01.Sun

レコッコレさん(大阪・本町)

9月になりましたね。

昨日、王子は東京から戻ってきました!
東京のお友達と沢山会えたらしく、余りの楽しさに
帰りの新幹線でちょっと落ち込んでいたらしく。。
いいお友達をたくさん持って幸せだなと思います。

私は、昨日はちむぐくるの会のミーティングで本町でランチをしましたー♪
久々のお友達ランチは本町のレコッコレさん

20130831lunch.jpg

すごーく美味しかった。
オーナーの弟さんが無農薬野菜の農家さんとのことで
バナナピーマンなどの珍しいお野菜もふんだんに使われていました。
何より、玄米の炊き加減が今の私にピッタリ。
苦労して姫を連れて行った甲斐がありました~!
(↑昨日は行きに機嫌を損ねてえらいことになりまして・・^^;)

姫ランチは持参させて頂きました~9月にする子パンダランチ♪
20130831anda.jpg

そしてデザートも。
20130831lunch2.jpg

チョコレートムース、濃厚。
プチレモンのタルト、ホーリーバジルまで付いていて本当に爽やか~♪
好みです。また行きたい。

ミーティングでは次のイベントであるワンデーカフェについての話を。
構想が明らかになって、益々楽しみになりました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・
姫はagaちゃんが連れて来てくれた天使ちゃんが遊んでくれました^^
お姉ちゃん好きの姫、じーーーっとみていたのですが
そのうちお姉ちゃんのモノを借りて一緒に遊び出したので
私はホントにゆっくり過ごせて。シアワセなひと時でした♪
agaちゃん、いつもお気遣いありがとうね。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村








そとごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

