--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/11.Sun

夏休み日記(2)王子のお料理

お久しぶりです。
夏休みに入ると母親業で忙しく、なかなかブログを書く時間も取れないですねー。

私は今までずっと仕事をしていたりしたので、今年の夏が初めて子どもとドップリの夏休み。
時間の使い方がよくわからず、結構苦戦。。
世の皆様はどう過ごしていらっしゃるのかな??

しかも本当に今年は暑くて外に出ると息苦しい位の湿気があったり。
我が家は車がなく、どこへ行くにも今は「抱っこ星人」の姫と一緒なので
なかなか遠出もできず、王子にはちょっと悪いな、、と思いつつ、
近場をウロウロしておりますー。

そんな中、、
超ヒマな彼に「お昼ご飯作って~」と何度かお願いしたところ、
こんな感じのお料理が出来上がっています♪

ある日のランチ。
201308cooking.jpg
左手を猫の手にしないといつか手を切るよっ!・・と、ついついお小言^^;

201308cooking2.jpg
得体の知れないサラダの完成♪ブロッコリが立ってる・・(笑)

201308cooking3.jpg
そして見事なポテトサラダ盛り!
これ、軽量スプーンで一つずつ作ってました~じょうず◎

王子、ニコニコしながら食べてました^^;
夏休みはまだ半分あるので、また宜しくね!!



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
コドモタチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

