--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/24.Wed

夏休み日記(1)

昨日も暑かったですね~!

夏休み二日目なのに、すでに午後からはする事もなく・・^^;
暑くてお出かけする気にもなれないので、近くの川に遊びにいきました♪

姫も出発からゴキゲンで。
手にバケツを持って歩いていったのですが「ばけちゅー!ばけちゅー!」を連発。
何回バケツ言うてんねんっ!と王子に突っ込まれておりました(笑)
20130723kawa2.jpg
神戸の割と街中だと思うのですが、、六甲山が近いってこういう事?
気持ちよすぎ。小さな魚が沢山!!
蚊もいないし水も綺麗だし、、私も足だけつけましたが、冷たい~♪
姫も「おたかなー!(おさかなー)」と、
王子が網ですくった小さい魚さんを何度ものぞき込んでいました。
20130723kawa3.jpg
王子は東京育ちとは思えない位、もう地元になじんでおります(笑)
これも成長。
そして姫はかなりの距離を網やバケツを持って、大きな独り言を言いながら
元気に歩きました・・これに一番びっくり。
なので私も体力を奪われる事なく、、久しぶりに楽しく遊べました♪

今日は今は雨が降っているのですが、午後から晴れます!
何しようかな!



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村





コドモタチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

