--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/24.Wed

張り切ってもらおう、のお弁当

これまた暫く前ですが、王子のサッカーの試合弁当。
詰めまくっております^^

20130715obento.jpg
・車麩のカツ、ポテトサラダ、小松菜のゴマ和え、大根とにんじんのキンピラ、
オクラとニンジンの肉巻き、自家製らっきょう、きゅうりのピクルス、
その他お野菜沢山、梅とクルミごはん(ごはんは3分搗き)

「お弁当」という言葉に、、また作り過ぎました。。はは!

この日は遠いし、練習試合の合間にお弁当を食べるというので・・
張り切って肉巻きも入れてみました^^

最近、我が家は時々こうやってお肉&お魚を取るようにしています。
マクロとはいえ甘いものも取ってるし、
何より男性陣に「頑張ってもらいたい」というか、
もう少し戦闘的になって頂きたいと思う場面がちょくちょくあって(笑)。

これから出かけることも多くなりそうですが
あまり手の込んでいないお弁当を考えるようにしようー。。




↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

