--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/22.Mon

月刊マクロビオティックとか

暑いですねー、夏本番!・・と思っていたら、

ほぼ毎日姫と公園に行っているのですが、もう木々は枯葉を落とし始めています!
全盛だった緑の葉も色が少しずつ変わり始めていて、実をつけ始めた木も沢山。
植物界では確実に秋に向かっているんだな、、と実感です。
子育て二人目なのに、初めて気づいた変化でした。。


でも人間界は暑すぎてこのままでは熱中症。。(家の風の通りがとっても悪くて・・)
我慢してると汗がタラー・・・クーラーつけさせて頂きます^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暫く前ですが・・

201306book.jpg

月刊マクロビオティックをCI協会から頂きました♪
4月のリマクッキングスクール試作会の事が掲載されており、
優秀賞として私が作った「蒸し羊羹2種」もホンのチョットですが掲載されています♪
カノン先生のコメントもすこーし。ありがたいです。

201306book1.jpg


どこかで見かけたらめくってみて下さいね♪

秋~冬に向けてこの蒸し羊羹のクラスも出来ればいいなーと思っています!


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村



その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

