--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/25.Thu

神戸・北野のスターバックス

先週の日曜日は神戸の森林公園でサッカーの試合がありました!
すごいグネグネの山道で行き返りともに酔いまくり・・・・。
改めて神戸って山岳地帯だという事を思い知ったのでした。

紫陽花が終わりでしたが、これって全盛は本当に見事だと思います!!
山全体に紫陽花が点在しているので、この時期はどこに行っても紫陽花を見かけますね。
登山もしてみたいなー、沢山のハイカーを見かけました。

そしてその帰りに、異人館のスターバックスに寄ってみました。
20130720istar.jpg

わたくし、自他ともに認めるスタバ好きです。
マクロを始めて一時コーヒーから遠ざかりましたが、やはり好き。
だからといって「メニューの全てを飲む!」とかではなく・・
ほとんど「本日のコーヒー」、そしてゆっくりした時間がほしいだけでございます^^

ここは異人館を改装している店舗なので、いつか行きたいなーと思っていました。
中もこんな感じで・・・
20130720star.jpg

観光客が多いので、入れ替わりも早かったです。

近所を散歩すると可愛らしいお店も沢山あり、
揖保の糸(そうめん)のお店には無農薬野菜も販売されていましたよー。
神戸って、ゆっくりしたいい所です!





↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村







そとごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

