--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/18.Thu

16日の自宅教室終了~♪

16日は自宅での巻き寿司クラスでした。
メニューは秋の果物、「ぶどう」。

20130716class_budo2.jpg
20130716class_budo.jpg

ご参加いただいた2名とも2歳のお子様連れ。
最後はお二人とも膝にお子様を乗せてのカットとなりました(笑)
(うちの娘と同じ年齢、行動パターンも同じですね・・・^^;)

初めて巻いたとおっしゃっていましたが、
割と細かい作業が入っているにも関わらず、
私が説明すると直ぐにサクサク作業をされていて。。飲み込み早っ!
巻いている途中で「楽しいね!」と言って頂けたのがとっても嬉しかったです♪

飾り巻き寿司は組み合わせをマスターすれば色々な形に応用可能なのですが、
「ぶどう」や「花」はその第一歩となるようなメニュー。

10月の運動会シーズンを前に、9月にはカンタンで運動会らしいものも考えています。
ぜひまたご参加下さいね~♪
暑くてお忙しい中、本当にありがとうございました。



7月26日も同じ「ぶどう」を巻きます。
まだまだ空席ございます!!お気軽にご参加くださいね!!


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
飾り巻き寿司レッスン募集他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

