--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/17.Wed

ameen's oven (夙川)

先日、念願叶って・・やっと行けました♪

夙川にある「ameen's oven」。
20130715ameensoven1.jpg

お店は想像どおりのたたずまいでした。

オススメされてから早半年。
願ってると、、通りがかりでも分かるんですね♪
お?パン屋?もしかして・・行きたい~止めて~!!
(王様、いつも私の急な「止まって~」を素直に聞いてくれてありがとう・・)

残念なことに現金を少ししか持っておらず、
思うようには買えませんでしたが(一杯買ったけど)

きっとまた行ける、という事で。。
20130715ameensoven.jpg

ハード系、でも硬すぎず、甘い系も甘すぎず。
ブドウ酵母やサワー種で作られています。

きちんと作られている食べ物だなと。

美味しいです!
カフェも併設されているので、近くの方も、遠くの方も、ぜひどうぞ。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
パン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

