--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/11.Thu

先日のレッスン(花)

暑くなりましたね。
1週間前には聞こえなかったセミの声がフツウになりつつありますね^^;

さてさて、先日のショートレッスンです。
この日は姫も居たのですが、じーーーーーっ、としてました。。
知っている方なのに、緊張しすぎ・・(苦笑)

花を巻きました♪
20130709hana.jpg
↑初めて作ったそうですが、こんなにカワイく出来上がりました♪

花は色を変化させて巻くと華やかになって、それでいてカンタンなので
覚えると本当に便利です!

運動会用に・・という事でしたが、まだ時間はたっぷりあります!
ちょっとしたお祝いなどで頑張って練習して下さいね♪
期待してまーす^^

デザートはミニタルトでした。
20130709de.jpg
タルト生地に豆乳カスタードと小豆あん、キウィをトッピング。
タルト生地は今回はサクサクに出来ていました♪


それにしても。
何度かクラスをさせて頂く度に、「ここ説明してなかった!!」という事に気づき、
次で頑張ろう~!と思うのですが、また今日も不足だったかも。。
お伝えするのって本当に難しいですね。
でも確実にいろんな勉強になっております。

5年後には「こんな事で悩んでいたのね・・ふふっ!」と思えるように
頑張ります~!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レッスンは8月はお休み頂くので、16日と26日が終わるとひと休みです!
もしご興味ありましたら是非ご参加下さいね。

26日は夏休みに親子でやってみたいわ、という方も歓迎いたします♪



↓参加しております!
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村



飾り巻き寿司レッスン募集他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

