--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/09.Tue

先日、とっても憧れていた友人が急に亡くなったと連絡が入りました。

引っ越し前には送別会を開いて頂いたりもして、
そのお返しも全くまだ出来ないままでした。

余りにも予想できない急な事なので、全く受け入れられず
思わず残されたブログを開いてみたり。

本当に言葉が見つからない。

私なんかには絶対に真似できない、とってもとっても、とっても素敵な方でした。

arigato.jpg

声をかけて下さって、お友達になって下さって、
本当にありがとうございました。
またいつかお会いできると信じていますね。






その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。
こんにちは!お久しぶりです。お元気ですか?

詳細はメールをしようかと思いますが、アドレスお変わりないでしょうか?
今から外出してしまうので、夜になりますが・・メールしますね!

管理者のみに表示

