--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/07.Sun

姫、二歳になりました。

姫、2歳になりました♪

20130706.jpg

お昼は出かけていて、夜家に帰って来てから1時間くらいで作った
ケーキ代わりのプチデザート。
(さくらんぼの大きさで想像してくださいね。すごーく小さい!)

クッキー生地をハート型に焼いて、豆乳カスタードクリームとキウィ・さくらんぼ・
甘夏を乗せただけです。。
全然凝ったこともできませんでしたが、とりあえずお茶タイム。
二歳だね、おめでとう~カンパイ!とすると、本人はキョトンとしていました。
「何歳?」「いっしゃーい!」・・二歳とはまだ言えません。

作ったクセに、出来上がりが甘かったので姫に出すのを少し躊躇しましたが、
でも折角作ったし、、と、一つだけお皿に出してみると・・
すごいスピードで無言で食べてました(笑)
美味しかったんだろうなー、、。甘いですもんね。。

おじいちゃん&おばあちゃんからのプレゼントは、お人形カート♪
20130706p.jpg

このカート、実は王子の時から狙ってました♪
姉の幼馴染みのころころさんに数日前にオーダーさせて頂き、
今日なんと手持ちで配達してくださいました!!
遠いのに、しかも電車で・・・ありがとう!!
この通り、早速兄と取り合いです^^;(しかも乗っちゃいけないのに・・)

おめでとう。
姫、みんなから愛されてスクスク成長中です!



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村






おうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
すっかりお姉さんになっていたね!
素敵なプレゼントもらって良かったね!
まさとママさんへ
まさとママさーん、ありがとう!
姫も大きくなったでしょ^^?

先日は会えてとても嬉しかったよー!!ありがとうね。
変わらないママを見ていると本当にホッとしました♪
また今度はみんなでUSJに行きたいね!また遊びにきてね。

管理者のみに表示

