--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/01.Mon

京都でのレッスンが無事終わりました。

昨日と今日はとっても過ごしやすい気候ですね♪
でもバタバタしていたら、、今日からもう7月。はやい。

7月は姉、姫、おじいちゃんの誕生日があって大忙し。
三人まとめての誕生会にしてしまおうかしら^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月最終日の昨日は、京都のHoneyAnt様にお邪魔して飾り巻きずしクラスを開催しました。
20130630honeyantさま-001

私の写真ではわかり辛いですが、とても気持ちのいい空間。。
京都独特の長屋の一室、
お庭には大きなビワの木があって、時々「バタッ!」と屋根に当たりながら落ちてきて
ビクっとします(笑)
ビワの葉や種からの恵みもあるそうで・・ビワがお庭にある家、憧れます。

初めてお会いする方が3名(+2歳の天使くん)、
そして主宰されているHoneyAnt様は春のアースデイぶりに再会です。
レッスンは、飾り巻きの事や豆腐ウィンナーのデモ&実習、マクロ素材の事を少しお話しして
巻き寿司の実習へ。
最後はHoneyAnt様のお手製お味噌汁&豆腐ウィンナーと伴に巻き寿司の試食タイム~♪

最後の試食タイムには私がホッとしすぎてボーッとしてしまいました^^;
でもクラスも皆様の温かい眼差しの元、無事終了・・・・・。

ご参加、本当にありがとうございました!!


京都は人生で3回目位でしょうか、建物や時々ぽこっと(ひっそり?)ある
趣味のよいお店・・。本当に興味の尽きない場所です。
ゆっくり行きたい・・・いつの日かきっと、うん。



次回は5日の自宅プライベートレッスンです。
プライベートやお友達とのグループレッスンでも対応させて頂きます。
ご興味ある方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております♪


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
飾り巻き寿司レッスン募集他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

