--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/27.Thu

アスパラガスの冷やし中華&クリームパスタ

先日、両親が北海道旅行に行きました。
行ったことない!いいなあー☆行ってみたい☆☆

色々あったお土産の中でも私がピカ一喜んだこちら・・
20130623Aspara.jpg
アスパラガス~!!高くて買えない・・と思っていたのですっごーくうれしい♪

これをあーしてこーして・・といろいろ思い浮かびはするのですが、
最近時間のタイトなわたくし。

結局、二夜連続で手軽な麺類にしてみました♪
20130623dinner.jpg
冷やし中華!これ、すっごーく美味しかったです。
アスパラ以外の玉ねぎやニンジンは軽く炒めて、上にアーモンドを砕いたものをトッピング。
食べた瞬間、王子とバッチリ目が会って二人で「おいしっ!!!!」
味覚が似てるのかな~笑えました^^;

ちなみに我が家は麺類の時にも必ずミニおにぎりが付きます♪


20130624dinner.jpg
クリームパスタ。


潔く、具はアスパラのみ。
クリームは豆乳、白みそ、ゴマクリーム、お醤油を最後に使いました。
これも美味!!
王子、お代わりしました。姫もおいちいね!!と言ってました^^


貴重なお野菜なのでもっとチマチマ使いたかったのですが(笑)
新鮮なうちに、美味しいうちに。

北海道いってみたいー☆(←しつこい?)




↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村


おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

