--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/25.Tue

お教室終了しました♪

関西地方では初のお教室が終了しました♪
20130625Kero.jpg
カエルを巻きました♪

20130625desa.jpg
デザートはチーズケーキ&煮リンゴ。

王子のお友達ママ&そのお友達。
かわいい(本当に美形!!)お子ちゃまも二名参加してくれました♪
3歳のお姉ちゃんはもうお料理に興味があるんですねー、しっかりお手伝いもしてくれましたよ。

おしゃべりもしつつ、マキマキ。
時間が過ぎるのがあっという間でした!

ゆーっくり巻きましたが、分かったかなーと少々不安です・・
何かわからないことがありましたら何なりとご連絡下さいませ。
また今度は違う種類も巻きに来てくださいね^^
ありがとうございました。


子育て中のママにとって、何よりも貴重なのは「時間」だと感じます。
その貴重なお時間を頂いているので、しっかり分かるようにお伝えしていこうと思います。





↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
飾り巻き寿司レッスン募集他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
関西初レッスン、お疲れさまでした。ママの頑張りがよーく伝わってきますよん。
お引越ししたあとのお部屋にはお料理好きのママさんで、ちまきや、水餃子まで頂きました!三兄弟はお部屋の中まで、入るぐらいフレンドリーな家族さんです。ママのお料理やよく、廊下に出ての立ち話が懐かしいです!
まさとママさんへ
ママ~、元気ですか?もうすぐ夏休みですねー。ホント、廊下で立ち話、懐かしい~。
でもお隣さん、よさそうな方でよかったね!!お料理好きな方にきっと悪い人はいないと思いマス♪
7月にはチラっとでも会えるといいなー。

管理者のみに表示

