--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/22.Sat

夜ご飯はお気軽にマキマキ。

アンパンミュージアム、行ってきました!!

20130621Ampan.jpg
鉄火のマキちゃんのお寿司屋さんです♪
あまりにも写真が撮れてなくてこれしか・・^^;
アンパンマンと一緒に~とか、撮ろうと思ったのですが姫が動くのであきらめました。。

神戸は横浜より狭いです。でもお店が充実していました。
子どももですが、大人が買うモノが多くなっていますねー、
手芸のパーツとか、型抜きのノリとか、キャラのパンとかカマボコとか(笑

唯一あるレストランは不二家さんらしく、メニューはこんな感じでした。
20130621food.jpg
姫は持参したお弁当を食べましたが・・これは子どもにはとーっても魅力的ですね~。

姫は今朝起きてから王様に
「アンパンマンいた!バイバイした!」としっかり報告?していましたよ♪
楽しかったかなー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜は・・小豆玄米ごはんしか焚いていなかったので
ちょっとは夜ご飯らしく見せるために、巻いてみました♪
20130621Roll.jpg


ごはんは酢飯にもしていません。

具も、炊いたかぼちゃとか、梅干し、入り豆腐、焼きナス、とか。
普通のおかずです(笑)

こちらとと白菜のサラダとキャベツのポタージュで終了~!
こうやってもっと気楽に巻きずしを楽しもうと思います♪

↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

