--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/21.Fri

ケーキ試作・・

久々に・・焼き菓子を作ってみました。

20130620Cake.jpg


これはこれで美味しい♪んだけれど・・
ここからさらにもう一声ほしい!ので、もう少しがんばろっと♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は雨で一日家でゴソゴソ。
姫はトコトコ走り回ったり、かと思えば寝転んでみたり。
お人形さんのお世話をしているかと思ったら投げ飛ばしてみたり。

「お名前は?」と聞いてみると「いっしゃい!(一才)」
何度聞いても「いっしゃい!」。何歳?と聞いても「いっしゃい!」。
難しかったかしら^^;


そして最近になって「ちゅき!(好き)」と言えるようになったので、
「だれが一番ちゅき?」と聞くと「ワンワンちゅき!」
家族ではありませんでした・・ガッカリ。

今日も雨ですが、
そんな姫のために?アンパンマンミュージアムへお友達と行ってきます♪


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

