--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/19.Wed

梅雨も美味しい♪混ぜごはん。

昨日からジメジメ雨っぽい。
とうとうクーラーが出動しました。
ギリギリまで汗かいていましたが・・どうも家の風の通りが悪くて
頭がクラクラになりそうだったので。

私が「クーラー点けるよ」というと、王子に「ありがとう!!」と言われました。
きっと私に文句言われると思って暑いのガマンしてたんだろうなー^^

そんな日の夜ごはんデス。
20130618dinner.jpg

玄米ごはんを梅酢飯にし、トウモロコシを削り、豆とニンジンを茹で、
ゴマを炒って刷って。大葉は欠かせません。

そして今日は豪華にアナゴが入っております!!大好き。

梅酢や梅のパワーで梅雨も華麗に?乗り切れるかな~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月のお教室予定を、遅くとも日曜日までには決めようと思っています。
姫もいることだし、のんびりペースですが、もし宜しければ遊びに来て下さいね♪
美味しいスイーツをご用意してお待ちしております^^




↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

