--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/25.Sat

ミニ人参のマリネ

先週の宅配で間引きされたミニ人参が入っていたのをすっかり忘れてた・・^^;
マリネにしてみました。

20130525人参マリネ

梅酢・醤油・なたね油・水・メープルでマリネ液をつくって
そこへサっと茹でた人参を浸けこんでいます。
葉っぱは柔らかかったので、茹でてゴマ和え。

マリネは少し濃いですが、
これをキャベツ等のお野菜に添えることでドレッシングが不要♪
夜ごはんに頂きましたが、試しに姫に食べる?というと
コリコリとかじって食べてました。
明日はパンに挟んで食べてみたいと思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は満月でしたね。
私は先週から体がパンパンな感じでしたが、そのせいかな~?
昼はデトックスのお茶を飲み、夜は小豆ごはんを炊きました。

明日からまたスッキリするといいな。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

