--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/21.Tue

暑い時には・・ミックスジュース?

数日、ご無沙汰している間に一気に夏!になりましたね。

気候が上昇していくとともに、私も少し動きだしています。
今日お知らせをしましたが、飾り巻きずしの教室を開催することになりました。
(とうとう・・・(笑))

姫を週二日預かって頂ける保育園が見つかった事や、
お声掛け頂いた方がいらっしゃった事、
そして少しずつ我が家の生活ペースが落ち着いてきた事がきっかけとなり
そろそろやらないと!と重い腰を上げて頑張ります。

定期的に開催していきますので、ご興味のある方は是非ご参加くださいね。
ご参加頂ける方を大募集中です。
お待ちしております^^

昨日は近所の「愛農人」さんへお邪魔し、チラシを置かせて頂きました。
愛農人さんにはワークショップ等、色んなジャンルのイベントチラシが置いてあって
私も行くたびに頂いて帰ります。
とっても快く置かせていただき、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は暑かったですね・・。
そして家にバナナがあってダメになりそうだったので(笑)・・
ミックスジュースを久しぶりに作りました。

20130521ミックスジュース
バナナ1本、いちご3粒、豆乳、レモン汁。
これでこんなに美味しい~!

関西ではやはりミックスジュースを作る事が多い様子、
王子がお友達のおうちにお邪魔した際にも頂いたと言っていました。
各家庭のレシピがあるのでしょうか~ご馳走されてみたい^^



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
コドモタチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

