--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/15.Wed

春の遠足お弁当

もう夏ですね。
暑いー暑いーと、王子は帰ってくると毎日必ず氷に手を出しております・・。
冷えるっちゅーに。

今日は晴天の中、2年生はお弁当を持って遠足へ行きました。
「いってらっしゃーい!」とベランダから声をかけると
みんな浮足立っていました(笑)まだまだ二年生だな^^

もう自分のお弁当箱では「ちいさいー」そうで、
私のお弁当箱を持って行きました。モリモリです!
20130515遠足お弁当
・豆ごはん2種(大豆・えんどう)
・じゃがいもとネギのコロッケ
・長いもひじき挟み
・鶏肉ウィンナー
・インゲンのゴマ和え
・人参マリネ、その他お野菜

そして私のランチはお弁当の残りと、昨日夜の残りでラクチン!
岡本の「&MU」さんでパンだけ買ってきました。
ビール酵母のパン、フワモチで美味しいですよー♪
20130515ランチ


楽しんでいるかなー。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村





お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

