--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/14.Tue

王子動物園(遠足ごっこ)

だんだんと暖かくなるので、
これから週一ペースで姫と「遠足ごっこ」に行く事にしました。
1回目は王子動物園へ。


20130509ぞうさん
ゾウさんにカブリツキな姫。大好きです!

20130509パンダさん
こんなに近くでパンダが余裕でみれるなんて、東京ではなかったな。。

20130509シマウマさん
シマウマの赤ちゃん、少し大きくなってました!

20130509お弁当
おまけ。姫のお弁当。

天気もよくって姫もゴキゲン♪
・・と思ったら急に眠くなって帰りにはオッパイ~!と大泣き~トホホ。
最近の外出はこんな事が多いです。
靴はかない!でも歩きたい!等々。

ま、めげずに・・・・・^^。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
旅。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

