--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/12.Sun

食感の違うクッキー二種類

久しぶりにクッキーを焼きました。
20130511クッキー

きなこクッキーとココア風味のクッキー。

きなこの方は水分が入っていません。ココアの方には豆乳が入っています。

焼きあがってどちらも試食してみると・・
薄さも違いますが、食感が全然ちがう!

ホロっとカリッ。面白い♪

クッキー、ハマってますー。
・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はこのクッキーをもって初めての皆様にお会いしてきました。
大阪で活動している「ちむぐくるの会」。

とーっても個性的な方々ばかりで(良い意味ですよーモチロン!)
今までの経緯を全然しらない私でも気遣いなく、
楽しくおしゃべりできました。ありがとうございマス。
今後、一緒に活動させて頂くのも楽しみです。

場所は大阪のトワディスさんでした。
20130511トワディス 20130511トワディス_デザート

ハンバーグがフワフワで美味でしたよ^^
人参ケーキは見た目柔らかそうだけれどシッカリした生地でした。
食べた時はん?だったけれど、意外と印象に残りました。
どうしてかな・・。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです。

ちむぐくるの会の集まりに行かれたんですね(^^)
みなさんの活動、楽しみにしています♪
デミちゃんへ
デミちゃん、お久しぶりです♪お元気ですか?

そうなのです~初参加でした^^
今年のスケジュールを立てたり、とっても充実していましたよ♪
ワクワクしますー!

またお会いしたいです~。
大阪にお越しの際はお声掛けくださいね。


管理者のみに表示

