--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/22.Mon

ベランダでランチ

神戸地方、寒くなったり暖かくなったり。
でも20日は穀雨だったし、確実に夏に向かってますね。

今日はまだ肌寒い中、ベランダでランチを♪
20130422ランチ2

20130422ランチ1


狭ーいベランダ、洗濯物もぶら下がっておりますが・・
小さな姫はちょこんとしたスペースでいいので。

鳥の声を聞いたり、ちょうちょを見たり、
目の前にある公園を歩く人を指したり(失礼ながら・・)。
緑の木を見ながらのランチは気持ちいいね。

空気とか、香りとか、日差しとか。
記憶に残らずともどこかに絶対残るはず!


・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週は王子の家庭訪問があります!
東京では無かったので、初めてです♪
王子のあれやこれや色々聞いてみよう^^



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あらー!いいね(≧∇≦)
とても気持ち良さそうだね〜
いいお天気の時はお外で食べたくなるよね!
家庭訪問もあるんだね。どんな感じか聞かせてね!
まさとママさんへ
こんんちは~^^
前のおうちよりすこーしだけベランダが広くて日当たりがよいので
気持ちよく食べられますよー!

家庭訪問、5分もいたかなー、
先生はあっという間に去って行きました^^;
お家確認という感じかな。。
ビシビシやってくださいとお伝えしました(笑)

管理者のみに表示

