--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/17.Wed

UHA味覚糖のマクロビスイーツ!!

王様が「コンビニで見かけたので買ってきた」お菓子。
20130415ハッピーデーツ1


「Happy Dates」。
UHA味覚糖さんから3月25日に発売されたそうです。
西邨マユミさんプロデュースのデーツを使ったプチマクロスイーツだそうですよー。
原材料はデーツはもちろんですが
梅酢や米粉、白味噌、メープルシュガー等も使われたりしています。
一袋100Kcalだそうです。

20140414ハッピーデーツ2

早速、試食してみました。

お味は三種類。
・デーツ&アーモンド
・デーツ&カカオ
・デーツ&イチジク

どれも食感のものと素材の組み合わせで、
恐らくマクロスイーツがお初の方でも満足な甘味ではないでしょうか。
美味しいです。
ちなみに熱をかけずに作られているそうですので
ローフードの方にも♪ですね。

私の住むところはコンビニまで遠いのでなかなか手に入らないのですが
東京あたりならどこにでも売られているんでしょうか。

UHA味覚糖さんは“良質で健康的、カラダにやさしい”食品を
今後10年後、20年後を見据えて発売していこうとされている様子、
それを継続して頂く為にも、、
よかったら一度食べてみてくださいませ♪



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

