--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/20.Wed

バジルペーストでベーグルサンド

20130319ベーグルランチ2

ベーグルはよつ葉さんで購入したパラダイス&ランチさんのもの。
ファインド・ニューズさんのバジルペーストを一緒に購入したので、
ベーグルサンドを作ってみましたー。

バジルペーストって、、ハマりますね。
一度どこかで購入して以来、その味がずーっと口に残っていて
また食べたいなーと。
これがあれば、残りもののお野菜とかで立派に美味しいサンドイッチが完成^^

今回挟んだのは蒸した人参と残りものキュウリ、
そして先日作ったシューマイ(笑)でした。

パラダイス&ランチさんのパンは、食パンを食べた時に
ここのパンは美味しいかも♪と思い、今回ベーグルを頼んでみました。
店舗が大阪にあるんですね。いつか是非行ってみたいと思います!


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

