--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/18.Mon

ガーデンカフェ(神戸シェラトン)淡路フェアー

20130310シェラトン 20130310シェラトン2
先日、王様のお母様とお食事・・ということで
神戸シェラトン・ガーデンカフェのランチブッフェにいってきました。

淡路フェアーが開催されていて、お料理にも淡路の食材が沢山盛り込まれていました。
たまねぎや、ほたるイカ、そして鯛、そして対岸の明石焼き。

淡路は海産物がもちろん有名ですが、近年では有機野菜の産地としても有名です。
焼きたまねぎ、野菜の酒粕グラタン、濃厚ポタージュなどがあり、お野菜が美味しい~♪

生まれ故郷にもほど近いのですが、実はまだ行ったことが無くて。
淡路島、、興味深々です。

もちろん、ちゃんと?デザートも頂き、お腹いっぱいになりました♪
お母様とも沢山お話できて、喜んでいただけた様子、よかった~ほっ。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

そとごはん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
わぁ~とっても綺麗で美味しそうなお料理の数々~^^
神戸シェラトンのランチなんですね
高級ホテルなので、私、行ったことないです~
一度頂きてみたいな^^
ちなみにー
私は、お母さんと行くといったら近くのお好み屋さんで
ねぎ焼きとか食べるくらいです
うっ、どうしてうちはこうも庶民派なの~~~><
さいこさんへ
こんにちは~!
いやいや、自分の母と行く時はモチロンこんなんじゃーないですよー(笑)
普段は子どもといける公園~とかにしか行けないので
久しぶりにホテルとかに行くとホントにリフレッシュ!!って感じでした♪
兵庫県は色々と美味しいものがあり過ぎ。。特にお魚が・・。
「昼網」という、お昼以降に採れた新鮮な魚介が
スーパーレベルで手に入るので超魅力的。
今はいかなごの季節だし。
食べてみたいものが満載でアブナイ感じです~^^;
No title
シェラトンで淡路フェアやってるんですね!
うちは先日、淡路島のオノコロと温泉に行ってきました♪
しかし、立ち寄ったイオン淡路店のマックで夫が定期入れを落とし・・・
電話したけど、見つかりませんでしたTT

この記事とは別ですが
いつも美しい食事ですね!
野菜がたくさんで、見習いたいです。
うちは、完全に野菜不足だわ・・・。
しろくまさんへ
しろくまさん、こんにちは。お元気ですか??
その辺りでお会いしてそうですが・・(笑)

春休みですね♪ 淡路島!沢山遊ぶところがありそう。
オノコロは今HPで見ましたが、知りませんでした。
淡路は美味しいものも多そうだし、温泉もあるんですね。
ここからは遠くないですよね、私も近く行きたいなあと思っています。
(定期入れ、きゃー、残念でしたが・・何かの身代りになってくれたと思うしかない??)

食事、お褒め頂きありがとうございますー♪
関西は関東に比べてお野菜が安い&美味しい!!
ついつい買い過ぎてしまうのがちょっとした悩みです~^^;
No title
こんにちは。お料理はどこかで習われたんですか?
食器も素敵です♪

関東より物価安めですか?
私も半年前まで浦安にいましたが、味には気が付きませんでした^^;

以前の日記を少し読ませてもらったら、
グアムにに旅行にいかれたんですね~
うちは、一昨年はアウトリガーでしたが、去年はオンワードに泊まりました^^
なんか、かぶってて嬉しかったです!
しろくまさんへ
しろくまさん、こんにちは♪
お返事遅くなってスミマセン。不在にしていて更新できませんでしたー。
・・というのも!なんとグアムに行ってましたー^^
コメントを見て、なんてタイムリーなの!と、びっくり。。
またブログで報告させていただきますね♪
今回は一日だけPICに泊りましたが、広すぎて。オンワードの方が私は好きです。

お料理は、、マクロビオティックのスクールと
フードコーディネーターのスクールを出てはいますが、
きちんとお料理を習った事はないかも。。ですね~^^;
でも基本的に好きです♪




管理者のみに表示

