--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/14.Thu

ミニ焼きドーナツ&いろいろクッキー

20130313クッキー
いろいろクッキー

20130313焼きドーナツ
ミニ焼きドーナツ

今日は神戸地方、少し冷えています~!
ホワイトデーですね♪
王子のお返しに・・結局7人分作りました♪

作るのは楽しいんですが、
姫にアタックされつつ、遊びつつなので
生地を作ってから焼くまで時間がかかったりして
最近ちゃんとお料理出来た記憶がない・・(笑)
出来あがったらホッとします。

来年は少し落ち着いてまた違ったものを作れるかな。
また頂けたら作ってあげよう!

・・・・・・・・・・・・
クッキーつまみ食いしていたら止まらなくなり・・
昨日夜は調子が悪くなった私~^^:
春先ですね、体調に気を付けないと。。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おやつとお菓子 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

