--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/16.Fri

退職の日。

送別会で頂いたお花です。
20100716_1.jpg


16日に、無事勤務を終える事ができました。
今は関わりの有った全ての方に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

ここ1週間ほどは送別会を開いて頂いたりする事が多く、
最後になって色々な方々と少しずつ話をすると、
あら、こんな方だったんだ・・!という事もしばしば。

最終日には本当に暖かい送別の言葉を頂きました。
そして夜遅くまで仕事となりましたが、
仕事のパートナーと一緒に会社を出て女子高生の様に駅前で長話。
他愛もない話でしたが、本当に気持ちが暖かくて涙が出そうでした。

沢山の人々から頂いた暖かい気持ちを
また私から他の人に分けられたらいいな、と思えた一日でした。

さて、実感もまだ無いけれど、
前へ前へ・・。
その他 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまでした
まだ実感が無いと思いますが、とりあえずゆっくりして下さいね(^^)
退職する時って、自分が今までその職場でどんな存在だったかを感じる時でもあります。
pikoさんはきっとみんなに大切に思われていたんでしょうね…
また新たなスタート!頑張って下さい^^
お疲れ様!
Pikoちゃん、お仕事お疲れ様でした。
働いているときは目の前のことをこなすのに必死だったと思うけど、
周りの人に支えられていないと働けないんだよね。
人とのつながりの大切さをしみじみと感じたことでしょう。
しばらく充電して、またPikoちゃんの人生を進めていってください。
お疲れ様でした!これからも応援してます!!
ukulelelifeさんへ
Ukulelelifeさん、いつもありがとうございます!
そうなんです、まだ全然実感がなくて普通にお休みしてるみたい^^
辞める時になって飲みながら話をしてみると昔の話を沢山してくれたり、
違うと思っていたけれど案外近い考え方をしていたり・・。
話をしてみるって事の大切さや、
サラリーマンにとってのお酒ってものの偉大さ?なんかも確認した送別会でした。。

先の事も色々と考えなきゃならないんですが、、とりあえず、、掃除しますー!
aga
忙しいのにいつもありがとう!
辞める時になって色々と分かった事もあって、
一番好い時に辞められたと思います。

自分が会社行かなくてもいいとなると朝の気分も全然違ってます。
まだ同じ時間に起きて寝てるんだけれど、時間がゆっくり流れるの。
自分の気分次第でこれだけ時間の感じ方って変わるんだなあー、と実感してます。
でも働いていた時の戦争の様な忙しさもしっかり忘れずに覚えておいて
次へ生かさないとなあ、と思ってマス。

お互いにがんばりましょう!私も応援してます~!!
No title
遅ればせながら、お疲れ様でした。
今までの楽しかったこと、苦しかったこと、
ぜーんぶ丸ごと糧にして、次へのステップ
にしてね。
人生に何ひとつ無駄な経験はないんだって♪
私も、仕事を止められたら、どんな日常に
なるんだろうって、半分羨ましく思います。
Pikoちゃんの今後に大注目!!
にゃんさんへ
にゃんさん、暑いですがお元気ですかー?
海の近くって暑さがダイレクトに来そうですね。

コメントありがとうございます。
にゃんさんに辞めるという話をしたのは2か月ほど前だったでしょうか・・
あっという間に終わっちゃいました。。
今は何をしようかとアタフタしていますが
8月のリマの事を考えると・・まだまだ落ち着きません^^;

25日は楽しみにしていますね!
またその時にでもお話聞いてくださいね。
No title
遅ればせながら、おつかれさまでしたー。

これからいろんなことに挑戦されそうな予感!
いろんな教室にも行かれて、素敵です(^-^)

私はここ最近、体調をくずしブログの更新やネットサーフィンが出来ず、今は仕事中ですが少し休憩。
久しぶりに皆さんのブログを見て、元気をもらっちゃいました。また、お会いできる日を楽しみにしています!
Kuwaiさんへ
Kuwaiさん、ありがとうございます!
今しか時間が無いような気がして、気になる教室にはどんどん行っています^^

体調、大丈夫ですか・・?
ブログ時々お邪魔はしているんですが、UPされていなかったので
気にはなっていたんですが・・最近暑いし、お大事に・・。
私もちょっと体調で気になる所があるので、修正しているところではあります。
お互いに無理はせず、整えていきましょうね!!

また近いうちにお会いしたいです。

管理者のみに表示

