--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/09.Sat

本人不在の・・お誕生会

201303Birthday.jpg
鮭とねぎのお寿司、サラダ、ほうれん草海苔和え、
ジャガイモと大根のグラタン、パフェ

先日は王様のお誕生日だったのですが
本人は前日から会社にお泊りの忙しさ・・。
当日も帰ってきたのは夜遅くなってからでした。

ということで、本人不在でも!お誕生会^^
姫が「はっぴーばーすでーちたいー!」と言うので
(↑はっきりは言わないのですが、恐らく^^)
ハッピーバースデーの歌を歌って、頂きました。
グラタンのコゲが薄くて見た目は・・だったけれど
これ、思わず本人の分を残さずに完食しそうになりました(笑)


そして本人が返って来ても・・我々三人は完全におねんね状態。。
ごめんなさい

♪お誕生日おめでとう♪



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

