--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/03.Sun

ひな祭り

20130303ひなまつり
お稲荷さん、はまぐりのおすまし、サラダ。

今年のひな祭りランチです。
なんて質素~ですが、おいなりさんが大きくて^^;
お腹いっぱいになりましたー。

そして主役の姫の食事です。
20130303姫のごはん

人参しかないやんっ!って感じに。ごめんなさい~(汗
でもお稲荷さんとイチゴと寒天で作ったひなゼリーに、
かなーりガッツイてました。よかった。。

下に敷いてある葉っぱはワサビの葉です。
美しい形だったのでついつい買ってしまいましたが
大した意味はございません。。

質素ですが、美味しく楽しく頂けましたよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

王様は昨日、一週間ぶりに帰ってきました!
今日は姫がべーったりしてます。
いつまでそうやって遊んでくれるかな・・ふふっ^^
20130303王様大好きな姫


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
久しぶりのコメントでーす!
写真見ていたら、コメントしたくなりました。
王様と姫ちゃんの笑顔が最高ですね。素敵なひなまつりでしたね。
まさとママさんへ
お元気かしらー?こちらは元気にしていますよ。
王子も段々と生意気になってきました(笑)

今更だけれど・・先日から0歳~溜まっていた写真を整理し始めて。
見ていると本当にまさとママさんの家とは沢山遊んでもらったなーと。
改めて面白かったです♪

管理者のみに表示

