--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/02.Sat

岡本の梅林&ひつじ茶房(カフェ・東灘区)

先日、「姫とご近所サイクリングの会」を開催。
(・・って会員は二人だけですけど^^)

第一回目は「岡本公園の梅林」へ行ってみました。

家を出て、ものの10分ほどでアッサリ到着。
あれ?こんなに近かった?

まだ梅は3分咲き位でした。
こちらは南高梅の花です。初めて見ました♪
201303南高梅
公園は高い場所にあるので神戸が一望できて気持ちいいし、
所々にベンチがあったりして休憩もできて。
意外とリフレッショできました!!

姫は階段が好きなので、何度も上がったり下りたり。
そして最後には寝転がったり・・。おいおい。
201303寝転ぶ姫

1時間ほどブラブラして下山。
今度はお弁当を持ってくるといいかな♪

帰りに・・
通るたびに気になっていた「ひつじ茶房」さんへ寄ってみました。
大好きな雰囲気♪♪
201303ひつじ茶房
カリフラワーのスープ。天然酵母のパンが添えてあります。
たーっぷり、アツアツの濃厚スープ。体が一気に温まりました♪

そしてなんと、マクロビスイーツが販売されていました!
一つ買って帰って、姫の寝ている間に・・
201303ひつじ茶房スイーツ

ほっ。一週間おつかれさま、わたし~♪
みなさまもお疲れ様でした。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
そとごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

