--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/19.Tue

おいしいね!

姫は日増しに言葉が増えています。
外出する人に向かって「いってらっしゃい!」、
ごはんが落ちると「おちた~」
タイマーが鳴ると「ピピった~」。

そして今日はお昼ご飯を食べている時に
私がおいしいね~と言うと
「おいしいね、おいしいね~」と言ってくれました♪
20130215姫

昨年友人とランチを食べていた時に、
これ美味しいね~!とお互いに言いながらご飯を食べていたら
「なんか、、おいしいねっていい合いながら食べたら
何倍も美味しくなるね♪」と、ある人が言っていました。

私にとっては余りに素直な言葉過ぎて
ずーっと心に残っていたのですが、
今日やっとその気持ちを実感できたかも^^。

小豆おにぎり&蒸し野菜の簡単なお昼ご飯が
とーっても美味しく思えました。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
コドモタチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

