--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/15.Fri

ココアとココナッツのマフィン

昨日はバレンタインデー。季節外れですが焼いてみました♪
ココアとココナッツのマフィン。
20130214バレンタイン2

本当は先日習った「金柑のケーキ」を作りたかったのですが
水切り豆腐忘れた!ということで・・急遽こちらに。

刻みナッツが入っていて、
メープルもかなり入っているのでお味も濃厚です。
王子も王様もかなーり満足してくれました♪

そして王子もクラスの女の子から頂いて来ました。
5個も!!

本人は本命だと言うのですが、
「他の人にもあげてたでしょ?」「うん。」
それ義理って言うんだよ~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は昼から王子の参観日&懇談会でした。
参観日は「こんな事ができるようになった!」という題で
1年生になってから出来るようになった事を一人ひとつずつ発表。
こま回し、字を書く、算数の計算、ピアニカ、ボール遊び、
本読み、早口言葉、そして歌等々。

この一年で本当に色んな事が出来るようになりました。

王子は司会と、そして歌!

本人は違う!と言い張りますが、王子は確実にとーってもオンチです^^
でも、「しあわせ運べるように」という震災の時に出来た歌を
音楽に合わせて独唱。。きゃー、、。

状況としては絶対笑えるはずなんですが、
その余りに物凄く堂々とした歌いっぷりに
私、涙がでそうでした。

王子も頑張ってます。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
王子くん。元気に過ごしているをだね!ママのコメントをみるとそちらの学校でも頑張ってのびのびらしている様子が伝わるよ(((o(*゚▽゚*)o)))チョコ5個はうらやましいよーん。笑。ママのマフィンもいいなー!
まさとママさんへ
まさとママ~、
王子はあいかわらずです!訳のわからない怖がり&自信家は今も変わってませんよー^^;
そちらにいたらすぐマフィン持って行けるんだけれど。。。
いまさらだけど、クリスマスの時の写真を近日中に送りますね。
やっとプリンタをつなげました~♪

管理者のみに表示

