--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/14.Thu

母からの「人参と柚子のケーキ」

お母さんが王子&王様へのバレンタインデープレゼントとして
焼いてくれたケーキ。

20130211人参とゆずのケーキ
「人参と柚子のケーキ」

本当は人参ケーキらしいのですが・・
レモンの代わりに柚子を使ったところ、
柚子の香りが前面に出て、人参というより柚子味?
でもそれがまた美味しくてマル◎

初めて焼いたと言っていた割にはとーってもイケてました^^
お母さんありがとう~♪

・・で、私はまだ何も作ってないなあ。。焦るっ。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
美味しそうですね!ばあばのケーキステキだね。チョコ。今年はもらえなかったよー。来年はもらえるかな?
まさとママさんへ
そっかー、もらえなかったか!!そちらにいたら私が届けるのにね^^
王子は自分から公園まで貰いにいってましたもん(笑)モチロン、義理ですよー!
男の子って14日がイヤな子と待ち遠しい子がいるのかなあ。

管理者のみに表示

