--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/09.Fri

は?なんですと?

午後、会社に保育園から電話がありました。
朝はピンピン元気だったけどなあ・・まさかの熱?

「あのー、○○くんがタオルケットの糸くずを鼻の穴にいれて取れなくなったので
耳鼻科に連れて行ってもいいですかあー?」

どうして入れるかなあ・・・・・・・・そんなもの。

・・ということがあった今日の夜ごはん。
20100709_1.jpg
チャプチェ風炒め。
人参、こんにゃく、長ネギ、麩を一緒に炒めて最後にコチュジャンで味付け。
こってりで甘みもあり、今日の私にはぴったり^^

そして帰宅後も反省の色は全く無い王子でした。
コドモタチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

