--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/08.Fri

姫の食事(1歳7カ月)

節分が終わった翌日は大安立春。
20130204お雛様
今年は頑張って早くだしました♪
(並べてくれたお父さん、ありがとうー!!)

昨年までの家のサイズに合わせて買ったので・・小さっ(笑)

そんな姫の最近のワル振りったら・・
机によじったり、コラっと言われるとニッ。と笑って更にパワーアップしたり、
引き出しに入っているものを全部出してみたり、
外で乗るオモチャの車を家に乗り入れようとして、断ると大泣きしたり。

「魔の二歳」に近づきつつあります^^

20130207姫食事
5分づきご飯、蒸し野菜の大豆たんぱくあんかけ、人参玉ねぎスープ


本当によく食べます。
誰かが机に座っていると自分の食事が終わってもずーーーっと居座ります。
そしてパパが帰って来ると必ずヒザに乗っかり、二回目の夜ごはん。。

なので、いま口内炎が出来てます(笑)

ひな祭り、何を作ろうかな♪



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村


子どもの食事 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ひめちゃんの食欲、ゆうとくんにもぜひ、わけてほしーい。末っ子えいちゃんもパパのひざで2回めの食事したがるよー
まさとママさんへ
こんにちは♪雪は大丈夫でしたか!?
姫の食欲には・・ちょっと困ってますー^^
多分、食べないよりは苦労しなくていいのかなあ。
そして二人目って本当に一人目と違うのね!!
こういう時、子育てプロのママにも色々聞きたいなあ^^;

管理者のみに表示

