--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/03.Sun

人参甘栗パン

先日に引き続き・・HBで焼きました♪

皮はパリパリ、生地はフンワリ黄色く焼きあがっています。
20130202人参甘栗パン

でもどこに甘栗?と思われた方!中をよーく見てくださいね^^
20130202人参甘栗パン2

茶色い部分わかりますか?甘栗、潰れてます(笑)

なので、ほんのり人参と違う甘味が加わっております~。
焼き立てを王子に味見してもらいましたが、
「おいしっ!!!!!」との事。

焼き立てはモチロン美味しいのですが、
天然酵母は一日経ってモッチリした生地も美味しいですよね。

HBでばかり焼いておりますが・・
姫が居るので時間がなかなか読めず。
食パンではないパンも焼きたい!のですが、今はガマン。。

今度はお菓子にも挑戦してみたいなあと計画中です♪



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
パン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

