--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/01.Fri

飾り巻き寿司(さくらんぼ)

久しぶり!!巻きました♪

20130130飾り巻き(さくらんぼ)
お初の「さくらんぼ」。
本当は散らし寿司を作る予定だったのですが、
小松菜だけで巻けそうだったので、えーい、巻いてしまえ!と。。

でも始めてみると・・
姫が「ゆかり」を持って逃げたり、海苔を欲しがったりして
一本巻くのも大変でした^^;
なので、残りは予定どおり散らし寿司をして食べましたー。

楽しかったのでもっと巻きたかったなあ~。。
今度は姫の昼寝を狙って!

今週末は節分なので次はオニかな。

また少しずつ巻いて行こうと思います♪
そしていつか神戸でも飾り巻き寿司のお教室が出来ればいいなあ、と。
がんばります!


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
飾り巻きずし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

