--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/29.Tue

春菊の焼きそば

久々に家のごはんをUPしたと思ったら・・こんなのなんですが(笑)
でも美味しかったので^^
20130127春菊の焼きそば

春菊とソースの味が意外とマッチして美味しかったです!
他に、大根や長ネギ、しめじが入ってます。

昨日は久しぶりにのーんびりご飯を作れる時間があって
なんだかホッとしました。

そしてこれまた久しぶりにホシノを起こしたので、
ホームベーカリーですが、焼きました♪

ちょっとずつ生活が整ってきている感じです。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
春菊をこの前、お鍋のときに食べたら、美味しかった〜。最近、春菊の、美味しさがわかるようになりました。(≧∇≦)
まさとママさんへ
こんばんは!
春菊、子どもは食べにくいと言われていますが、我が家のお子様達はバクバク食べますよー。
チヂミにすると美味しいよー^^でも最近何故か高いです。

管理者のみに表示

