--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/28.Mon

愛農人(神戸・摂津本山)

先日、クシレベル2のクラスメート・Sちゃんが
わざわざ私の自転車距離のお店まで来てくれました♪

Sちゃんからいいお店があるよーと、ご紹介を受けた「愛農人」さん。

20130125愛農人2

20130125愛農人1

メニューはベジではないのですが、やさしいお味。
日替わりでメインはメンチカツでしたが、これでもかという位の白菜。
白菜のメンチって・・無かったかも。
カリっと揚がった衣も美味しかったです。
スープも体にホッとする生姜味。
寒かったので、本当に心も体も温まりました。

愛農人さんは運営会社が変わったとのことで現在HPリニューアル中ですが
お店は元気に運営されていて、更に今後パワーアップの予定だそう!
店舗も併設、お野菜がこんなに沢山!
近所にこんなステキなお店が!ありがたいーー!!

2年振り?だったかな、Sちゃんに再会できて
変わらず「切れるオンナ」風、でも温かい人柄は変わらず。
現在は関西を中心に「ちむぐくるの会」を主宰しています。
私も今後、何かお手伝いができるといいなーと思います。

あっという間に時間も過ぎましたが、
姫もしばらくは寝ていてくれたので、落ち着いてお話も出来たし。
大満足な一日でございました^^

Sちゃん、遠いところを本当にありがとう♪
お互いに忙しいけれど、今年も頑張りましょう。
今度は王子も連れて遊びにいくので、
また男の子の母親としての考え方も伝授くださいませ。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
そとごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとう!
pikoちゃん、この間はこちらこそありがとう!
関西に帰ってきてくれて嬉しい♪
久しぶりに会えて楽しかったよ!

愛農人さんもよかったね。
私もまた一緒に行ってみたいなぁ〜。

にしても、切れるオンナ“風”って何やねん!
ホンマはボケボケなの、バレてますか(笑)
“風”、いらんようになれるよう、がんばるわ(笑)
Sちゃんへ
Sちゃん、忙しくなる前にぜひまた来てね!
雑貨屋さんとかもあるよ。一度と言わず何度でも♪

あらー、褒めたはずなんだけど(笑)。
周囲はみんなデキルヒトと思っているので大丈夫!!ねっ^^;

管理者のみに表示

