--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/23.Wed

姫の食事(1歳6ヶ月)

姫も、もう1歳6カ月になりました。
いつの間にか離乳食も終わり、完了食でモリモリしっかり食べています。
201301姫の食事
7分づきごはん、お野菜の豆乳スープ

写真は少なめですが、ごはんは、もう幼児位食べています。。

そして食べる前にはちゃんと「いただきます」をします。
201301姫


ごはんを見ると「まんまー!」。
そして早食いの女王。。自分が終わると人の分まで「ピーッピーッ!」
(なぜか食べ物をピーといいます。)

先日行った桶谷(母乳マッサージ)の先生は、姫の寝顔をみつつ、
「年の割には意思がありそうやねー、断乳する時は
かなり本人を納得させないとしんどいかもね(笑)」とおっしゃっていました。

確かに(汗)。

食事も沢山たべているのでおっぱいもそろそろ、、と
この春に断乳の予定だったのですが、、揺らいでおります・・。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
子どもの食事 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

