--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/20.Sun

コドモタチ

しばらくご無沙汰しているうちに、子どもたちも大きくなりました!

20130118姫と王子
ふざけまくっている王子と、真似っこの上手な姫。
王子がゴロゴロしながら本を読むのが得意なので、
姫もわざわざ寝ころんで本を見ようとします^^;



王子は転校初日、言葉も違うしどうかしらー?と思っていたのですが、
お迎えに行った時に担任の先生から
「全然大丈夫ですよー、もう初日からちゃんと発言も質問もしてますよ!」
と言われ、拍子抜け。。
さすがというか、分かってないというか・・(笑)
「転校生でシャベリな男の子」は嫌われないかと
今度は逆にまた心配になってきました。はは。

でもでも。
公園で友達と遊んでいる姿をみると
久しぶりに親以外のお友達と遊べて、本当に楽しそう!よかったー!!

それから2週間が終わりましたが、言葉じりに「~やでー」が付きます^^;
なんでも「やで」をつけると関西弁になる訳ではないんだけどなー。
コドモタチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
王子くん、姫ちゃん、元気そうな後ろ姿に安心しました。こちらも、初めての事に頑張ってるよ。良かったらFBみてね!
まさとママさんへ
まさとママさん!
合宿なんてすごいね!がんばってる。やっぱりカレーなんだね(笑)
王子も先日からサッカーをやっと始めましたよー!
まーくんみたく強いチームではないけれど、楽しいみたいで
3時間の練習も苦じゃないみたい。よかったです♪

管理者のみに表示

