--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/18.Fri

sodachi(神戸市東灘区)

ご近所には沢山パン屋さんがあるのですが、
天然酵母で焼いていらっしゃるお店も何件かあります。

その中の一軒、「sodachi」さん。

20130117Sodachi.jpg
酵母の食パン、金柑とさつまいものスティック、酵母のぶどうパン、紅茶ベーグル。

「酵母」と明記されているパンは天然酵母を使っているそう。
食パンはぶどう酵母で焼いているそうで、店員さんのオススメでした。
かなりズッシリな重さ。

お店には沢山の種類がありました。
イートインスペースは2席、でも目の前が公園なので
ベンチで食べる事も可能だと思います。

その日は寒かったのですぐ帰る予定が、
公園を見た姫がどーしても遊ぶ!と言い張り・・と言ってもまだ話せませんが、
帰ろうとすると「キャー!!」と叫び声を上げて足をバタバタ。

仕方なく大きな公園で二人っきりで遊んで帰りました。
かなり寒かった。。今度は晴れてる日に行こう。。


・・・・・・・・・・・・・・・
店名は「そっと、だれかに、ちいさな、はっぴー」からだそうです。
とっても素敵だなと思いました♪



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
パン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
えーと、私、まだ新年のご挨拶していませんでしたよね~
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いいたします

神戸の暮らしはどうですか?
もう落ち着かれましたか?
東灘区は、主人の実家があるんですけどー
こんなお洒落なパン屋さんあったかな~???(笑
知らなかったです
今度行くときは、よく調べてから行こうーと^^
Brown houseさん?へ
Brownさん?ですよね^^
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、ご挨拶が遅れて失礼しました。

昨年はお目にかかれて本当に嬉しかったデス。
今年もよろしくお願いします!!

え!?関西にご主人のご実家があるとは聞いていましたが
東灘区とは!!びっくりです。
こちらにいらっしゃる事もありますよね?ね?
絶対に声をかけてくださいね。
それまでに良さげなお店を探しておきます♪

管理者のみに表示

