--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/07.Wed

七夕ごはん

七夕は雨でしたね。
ごはん、色々考えていたのに、、仕事が忙しすぎて家に帰ってもパニック。。
で、こんなのになりました・・。
20100707_1.jpg

玉ねぎとトマトのパスタ。星は大根です。
本当はごはんにかけたかったのに、玄米の浸水を忘れていました。

パスタ、大の苦手・・・・・・・。
かつて吉祥寺の美味しいイタリアンでバイトしていたのに。
あの時になぜシェフに教わらなかったんだろう。。
(当時はお料理、好きではありませんでした。)

一年以内にパスタの達人になるのだー、と密かに決心したのでした。
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

