--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/12.Sat

お久しぶりです。

あけましておめでとうございます

またまた長らくご無沙汰していました。
お元気でお過ごしでしょうか?

私は先日、沢山の思い出のある東京を後に
関西への引っ越しを無事完了しました。
お手伝い頂いた皆様、本当にありがとうございました。

出発前にお誘い頂いた方々全員にお会いしたかったのですが
それが出来なかった事が唯一の心残りです。。
また上京します!

その他、通っていたフードコーディネータースクールも終え、
本当に大変な年末でした・・。
これについてはまたおいおいご報告しまーす^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、まだまだ片付かない中、
息抜きという名目で?お菓子教室へ行ってきました。今年初のお教室通いは・・

2013112sweets1

2013112金柑パウンド

2013112タルト

そう!Atlier Hachiさんの関西出張クラスです!

これまた久しぶりのChihoさんのお教室で
とーっても楽しい&もちろん美味しいクラスでした。
なんとChihoさん、雑誌「クーヨン」さんの取材を受けたそうで、、
2月3日発売のクーヨンに飾り巻きずしが掲載されるそうです。
すごーい!さすが。。

という事で、ありがとうございました!!
復習したいので、早く荷物を片付けようと思います(笑)


今日も数名の方との出会いがありました。
また今後も沢山の出会いがありますように・・。

今年もよろしくお願いいたします♪



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

ならいごと | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
はるくんママ、お久しぶりです(*^_^*)お元気ですか?さすが、ママ!もう、お教室に行ったのですね(≧∇≦)こちらは幼稚園の新年会でしたよ。ママさまたちとたくさん、トークしてきました!ごはんも美味しかったです(≧∇≦)
そして、お誕生日おめでとうございます。すぎちゃって、ごめんね
ありがとうございました♪
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかっ
たです。お片付けがんばって、関西でも楽しんでくださいね♪
きっといろんなことが待ってるはず!
次回楽しみにしてます♪
まさとママさんへ
まさとママ!こちらこそご無沙汰してます!
お元気ですかー?もう東京が遠い感じがしますよー。
昨日は美味しいお料理でまた一年が始まったなあという感じでしたか?
幼稚園ではもうすぐまた卒園式もありますね。
王子達が昨年卒園したと思うと、この1年は色々ありすぎて長かった!かな。。
今年も宜しくお願いいたしますね♪

Chiharumaruさんへ
こちらこそ、久々にお会いできて嬉しかったです♪
お芋&キンカンもありがとうございます!
王子が早速パクついていましたよー^^
また「桃」に乗って関西でクラス開催してくださいね!!
No title
こんばんは。関西に行かれる前にぜひお会いしいたかった!!
なかなか時間が取れずにごめんなさい。
今、ちほさんのブログを見ていてUさんと再会!と載っていたのできっとそうだなと思いました。
上京する時にはお知らせ下さい。
私もボチボチ、飾り巻きずしはじめています。自宅でですが・・・。
Satomiさんへ
Satomiさん、
こんにちは!ブログ見て頂いていて、ありがとうございマス。
そうなんです、Chihoさんのクラスに行って来ました~♪
相変わらずほんわかいい雰囲気のクラスで、本当に楽しかったです。
お互いに年末は忙しかったですよね・・なかなか私も声をかけられずすみませんでした。
でもまたお会いできると思います!!きっと。

飾り巻きクラス、わー、始めたんですね。
私もこちらで出来るかな・・・・・・ダンボールを見ていると
道のりが遠いですが、がんばります!
おいしそう♪
早速、美味しそう~♡
うわ~ん もう PIKOちゃんのご飯とスィーツご馳走になれないんだった。。。
Chihoさん、すごいですね~^^
REIちゃんへ
REIちゃん♪お元気かしら?
携帯の返信もまたするからねー!!

いやいや、来て頂けたら頑張って作るよ~^^
是非遊びにきてね!

chihoさんのクラスも東京出張クラスあるし、
絶対また参加してみてー。
子連れOKクラスもあるし。何より美味しい~♪

管理者のみに表示

