--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/01.Thu

slow cafe@横浜

とうとう11月ですね。寒ーい。

昨日は休校日。
本当は引っ越しの・・とか色々とあるんですが、、
楽しい方についついPlanを立ててしまうのは
宿題を夏休みの最終日まで持ち越す小学生と同じ?

4人女子組でのお食事会をSlowcafe@横浜にて。

20121031Slowcafe2.jpg
20121031Slowcafe.jpg
20121031公園

クシでのクラスメートのにゃんこらさちゃんUkuleleさん、
そして特別ゲストとしてなんと!Brown houseさん!

とーっても楽しかったです♪
素敵なお食事食べて、沢山お喋りして散歩して。

Brown Houseさんはイメージしていた通りの方でした^^
いつも本当に美味しそうなものを作られていて
ある日、あんまり美味しそうだったので
ブログからコメントをさせて頂いたところ、
あっという間にこの様な縁を持てて本当に嬉しい限り♪

にゃんこらささん、繋いでくれて本当にありがとうー!!
さり気なくいろんなモノや人を繋いでいる人だなーといつも思います。
いつか鎌倉を案内して欲しい~でも時間がないかも~


Ukuleleさんとも会うのは久しぶり(2年ぶり?)ですが、
相変わらず落ち着いていて・・大人でした(笑)
帰りの電車で今の自分たちにとってのマクロの話をして
かなーり近いスタンスで生活しているのが分かり、
ますます気になる存在になりましたよー。


こうやって4人で会う事ができるなんて本当に何かのご縁。
そして願えばいつかは叶うんですねー実感・・。

少し遠くはなりますが、これからも宜しくお願い致します!!


おまけ。
3人から頂いたお土産の数々。ありがとうございました。
私は・・買っていたのに・・家に・・ぐすん。
なのでぜひ、次のチャンスを作って下さいませ^^
20121031お土産



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
そとごはん | Comments(10) | Trackback(1)
Comment
楽しかったです^^
昨日は、本当に楽しい一日でした~^^
短い時間しかお話できなかったけれど、
なんか何年分も、(それは言い過ぎー!)
いろんなお話したような~
そんな気分です(笑
また、お会いできることを楽しみにしております
ではでは~^^

あっ、すごく遅ればせながらですが・・・
リンクさせて頂いてもいいですか?(^ー^)
さいこさんへ
こちらこそ、
来て頂いて本当にありがとうございました!
とーっても楽しかったです☆
もっと聞きたい事が沢山あった気がするのですが
ご本人を目の前にぽーっとしてました(笑)

リンク、是非お願いいたします♪
私も後ほど貼らせていただきます。

次回も実現するといいな・・・・!!
No title
pikoちゃん、猛烈忙しいと思うけど、もし、
ぽっと時間が空いたら連絡ちょうだいね。
張り切って、鎌倉案内させていただきます♪
にゃんこらささんへ
にゃんこらささん、ありがとうございます!
いつも楽しそうな所に沢山行かれてて
いいなー、と指くわえてみてます・・^^;

是非ご案内いただきたいです♪
ありがとうございました
落ち着いてなんかいないですよ〜あがってましたケド。
でも初めてのメンバーでのお集りでしたが、とっても楽しかったですね。
そしてsaikoさんにご縁をつないでくれてありがとうございました^^
引っ越しの準備で忙しいと思いますが、お時間できたらまたいろいろ
お話ししましょうね。
Ukuleleさんへ
本当に初めてのメンバーとは思えないほど、
かなり突っ込んだことまで失礼しました(笑)
きっとみんな興味深々だったので・・。
また12月にお会いできそうですし、楽しみにしていますね^^

あ、私の忘れ物は望診の時に王様が持参しますね~♪
No title
pikoさん、お久しぶりです!demiです。
なんと、大阪に戻ってくることになったんですか!

私はまた東京に行くことになり、pikoさんから色々教えてもらおうと思っていたのですが~!
いつ大阪へ?また会えたら嬉しいです(^^)
demiちゃんへ
demiちゃん!!お久しぶりです!!
コメント頂いていたのに長らくお返事せず、すみませんでした。

そうなんですー、急にか大阪という話になり、かなーり焦りました(笑)。
まだまだ荷造りなど全く進んでおらず、本当に大丈夫かなー??

年内、王子が冬休みに入った頃から荷造りを始めて
クリスマス前後に引っ越せるかなー、と・・。
大阪のクラスメートには引っ越し完了してからで間に合うと思っていたので
ご連絡もせずすみません!!
で・・。そちらはいつ上京予定ですか!?
東京か大阪のどちらかで是非会いたいです!!
No title
昨日、miyumiyuちゃまに会って
pikoさんからの素敵なお写真頂きました^^
な・・・なんてお洒落なの~!!!
まるで雑誌の1ページのようです^^
すごくすごく嬉しいです^^
pikoさんのお写真の上手さにも感動しましたが、
なにより心のこもったこのサプライズプレゼント!
それぞれのお料理、1人ひとりのことを考えてくださっている
pikoさんの心遣いに感動~感動です^^
本当にpikoさんって、素敵~^^
大切大切ににいたします!

PS.itonowaさんのジャムも有難うです^^
さいこさんへ
さいこさま♪
コメントありがとうございますー!
引っ越し&学校の忙しさでブログもお休み状態、
チェックもしてませんでした。遅くなってごめんなさい!!

写真、喜んでいただけたなら本当に作った甲斐がありました♪
好きなのでいくらでも作りたい~と、
人には差し上げるんだけれど、子どもの写真の整理は・・汗。

クリスマス会、楽しかったですか??
いいなーいいなー!

神戸でも美味しいものを沢山見つけておきますので
絶対きてくださいね^^

管理者のみに表示
Trackback
とうとう11月ですね。寒ーい。昨日は休校日。本当は引っ越しの・・とか色々とあるんですが、、楽しい方

