--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/28.Sun

引っ越しします。

今日はお知らせです。
なんと、王様の転勤のため、、関西へ引っ越します!

希望していたものの、突然のことでかなり動揺中です。

でもでも。
何かが始まる気もするし。
前向きに引っ越します^^

王子にも先日お話しました。ちょっと泣いてました。
でも彼なら大丈夫。

年末まで私も王子も学校がまだあるし、
私は今更ながらリマの試作会も参加しなきゃ。。
無事に年を越せるかなあ。はは。。

行きたいお店も満載。

お世話になった方にもご挨拶させて頂きたいのですが
タイミング等で全員にお会いできるかどうか・・
でもなるべくお会いしたいです♪

その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ひ、引越し!?
以心伝心率を下げまいと、ブログ見るのを遠慮してたんだけど(何のこっちゃ)久しぶりに覗いたブログに引越しの文字…
いつかはそちらに行くのだとは思っていたけど、そうですか…
引越しは年明け?
もりぽん!!
お元気ですか??覗きに来てくれてありがとうー!
そうだよね、いつももりぽんとは以心伝心ですもの♪

とうとう私も東京を去る日がきたって感じで。
やっぱり寂しいものね。
まだ住む所を探してからだけど、年末、冬休みには引っ越します。

大阪に来てくれるのももちろん大歓迎♪なんだけれど
どうにかし年末までに会えないかしら・・e-263


管理者のみに表示

