--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/12.Wed

姫の初さんぽ

20120908散歩
(走っている風の姫。本当はヨチヨチです。)

秋の気配が感じられる朝晩になりましたね。
こんなに急激に季節の移り変わりを感じるなんて
ちょっと年をとったって事・・かしら、、はは~^^

先日晴れた午前中に、すぐ近くの公園へ姫の初散歩に出かけました。
保育園ではお散歩に行っている様子ですが、お家で行くのはなんとお初。

初めての靴を履いて、トコトコトコ・・・・。
立ち止まったりニッコリしたりしながら。

王子はそれをサポートしてくれつつ、自分でダッシュしたり
遊具をさっさと上り切ったり。
確か2年前には登れなかったはずなんだけど!?

ゆっくり散歩したの、久しぶりでした。

秋ですね。
お出掛けいっぱいして、美味しいもの沢山食べたいです♪



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

コドモタチ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
可愛い写真ですね。笑い声が聞こえてきそうな、仲良しさんですね。なかなか、ママとゆっくり話す時間がなくて、さみしいです。ティータイムしたいですね。
まさとママさんへ
まさとママさん、近いのに本当にお会いできないですよね。
お元気ですかー!!??運動会の練習等で二学期は忙しいですね、頑張ってね^^
姫はどんどん大きくなります♪王子もペンペンされても兄らしく耐えていますー(笑)
でも王子もまだまだ子どもだなと最近また感じましたよ。
本当に、近くお茶しましょう!
No title
私もそちら方面へ行くので、ぜひまぜてくださぁい^^
29日は運動会ですよ。王子たちは?

管理者のみに表示

