--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/13.Mon

忙しい毎日の夜ごはん&お弁当

ふう。
やっとやっとのお盆休みです~とにかくうれしい!

やはり昼に家にいないとなると、時間がなくなりますね。
会社に行っていたときはどうしていたんだろう・・忘れちゃってます^^;
お掃除もままならず・・毎日寝て起きてご飯作るのがやっとで。。

そんな中、写真を撮っていた夜ごはん×二日分です。
201208夜ごはん1 201208夜ごはん3

わかります?レタスや生野菜が多い(笑)
時間がなくなるとそうなるなあーと実感。
煮ものは姫の分を作るときにやっと作るという感じです。
その他、とにかく具沢山にして麺類も食べていますね。


そしてお弁当・・
20120813お弁当
大豆たんぱくを大量に戻したので、何日かアレンジが続きました(笑)
あとは王子用に久々に作ったチクワの磯辺揚げが美味しかったとの事でした♪

明日から実家に戻ります!
歩き始めた姫を連れての新幹線はドキドキしますが・・
ちょっとホッとしてきます。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村



おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

